病床から復帰

2023/7/22(土)晴れ

 

予定では今日は岩手山登山日。

登山日和になったが、体調不良で予定キャンセル。

今日登れた人は良い景色を眺められているだろうか。

 

 

●先週土曜からの体調異変、不良

尿道の痒み感と排尿のし難さから始まり、土日はすぐ治るだろう思っていたが

その後39度の熱が3日続いた。膀胱と腎臓の細菌感染のようであった。

 

まだ排尿のし難さは続いており、抗生物質を服用しているが

日中普通に起きていられるレベルまで回復。そして副作用で腹を下している。

 

思い当たる原因はレンタルウェットスーツ(配送)でスイム練習したことぐらい。

 

 

●先週のトライスロンイベント

悪天候のため、ランのみであった。来年はフル開催されると良いなぁ。

 

来週の炎天下ハーフマラソンは参加したいが

まだ完治していないので、棄権も考えておきたい。